アプデきたよ!今度はロリぃな先生をさわりまくり!「萌えガチャ」

他のキャラの記事はこちら:
小悪魔な生徒弓削楓編
エロエロ先生神埼ミコト編



やるびぐおです。レビュー書きます。

なんかあれだ。
月曜日はいつも、なんか体がだるい。

週末寝すぎなんだな。

ちょ、まじで
週末の有効な使い方、誰か教えて。

萌えガチャ 2.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App




iPhone


そんなわけで、萌えガチャアップデートきたね!

今回のキャラはおてんば先生「橘響子」。

って、また先生かよ!


なんでそうじらすかな。

早く生徒出せや!

黒髪の生意気そーな生徒出してくれや!

エロい保険の先生の次は、おてんばであり得ない程ロリな女先生ですわ。

iPhone

まぁあれだな。
システムは全く同じ。

はいいんだけど、

あれだな

アイテムもおんなじなんだな。

まぁ無料だから仕方ないんだろうけど
ちと寂しいな。

まぁ正直

今回のキャラは萌えない。

というか、なんかあれだよね?
禁書だよね?
小萌先生だよね?

なんかもうちょいこう捻ってほしいよね。
アイテムも一緒だから、なんかこう前回と代わり映えしないしな。
あんましおてんば感がでてないしな。

地道にそろえるけどさ。

大人しくまた次回のアプデ待つか・・・。

萌えガチャ 2.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
90位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット