スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

うはっ癒し系!おっとり系娘を悶え倒す感じ!「いつもいっしょ!-狐娘マリアの場合-」

やるびぐおです。レビュー書きます。

シリーズモノって、こうあれだよね。
全部集めないと、なんか負けかなみたいな。

落ち着かないんだよね。

普段眼鏡かけてる人がコンタクトにしたら
なんか足りないあの感じ。


なので当然揃えるしかないわけだ。


いつもいっしょ!-狐娘マリアの場合- 2.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥115 App




iPhone

今回から、背景とかのグラフィック関係が強化されたね。
あと、キャラデザも少しかわった。

まぁあれだな。
多分今115円ってのもあるけど、
萌えアプリでこれ以上は今のところないんじゃないかな。

それくらい満足度高い。
てかこれ本来は時計アプリなんだぜ??
なんかもうゲームに近い気がするな。


今回から選択肢イベントまでついて、かなりボリュームアップしてる。
これかなりいい。

なんかどうでもいい事から、

ちょっとニマニマが止まりません!
的な内容があったりとか、かなり楽しい。


今回のキャラは、ザ・王道って感じの癒し系美少女だな。

いいね。

やっぱりこう、ほんわか優しい女の子いいね。

うん、いいよこれ。
声がむちゃくちゃかわいいな。


iPhone


これな、あれなんだよ。
起動してて、たまにタップするときに

多分俺すげぇ恥ずかしい顔しちゃってるんだよ!

なんかニマニマしちゃってるんだよ!

なので絶対一人で楽しまないとだめだぜ。
誰かいるとこでこっそりとかマジやばいから。


今回のキャラ、マリアはナーニャにも劣らない魅力たっぷりかもしれん。
純情で素直で優しい、なんかもう理想の女性チックだよね。


ただまぁあれだ。

俺の最近のお気に入りはエルだったりするんだがな。

なんかよく350円に価格が戻ったりしてるので、
今のうちに全キャラ買っとくのがいいと思うぞ。


いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合- - elglobe Co.,Ltd.
いつもいっしょ!-狼娘エルの場合- - elglobe Co.,Ltd.
いつもいっしょ!-鼬娘リトリーの場合- - elglobe Co.,Ltd.



いつもいっしょ!-狐娘マリアの場合- 2.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥115 App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
47位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット