
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

絶対買うなよ!不謹慎極まりない許すまじアプリ「放射線検知器(米軍規格)」

やるびぐおです。レビュー書きます。

iPhoneアプリってさandroidと違ってappleがちゃんと審査してるわけね。
なので、基本的に買えるアプリってのは、
それなりに厳しいAppleの審査を通過してるわけさ。

だから本来は、それなりのクオリティでしっかりしてるはず・・・なんだけど

これが実に詐欺アプリや著作権無視アプリが多かったりするんだわな。

まぁあれだよね。
アニメのアプリで説明が英語とか中国語は

これ全部著作権無視だからね。

まぁざっと見渡してもそう言うアプリ多いからすぐに目についたりするんだけども
ちょっとひどくねってのがこれ。

放射線検知器(米軍規格) 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥350 App




iPhone

震災を食い物にする気満々の
かなり腹立たしいアプリがこれ。


しかも鬱陶しいことにおそらくかなり確信犯な上、手も込んでる。

そもそもジョークアプリって記述ないしな。

ウザイサクラコメント入れまくりだしさ。
まぁあれだ。

このアプリをヨイショしてるコメント

これ間違いなくサクラだからね!
クリックして、他のアプリへのレビューとか見たらわかるよ。


鬱陶しいことに日本人かの様な振る舞いしてるけど。

むかつくことに、説明文に

日本のみなさん頑張って!

とか書いてやがるんだよ!

iPhone


ああ、もちろん検知なんてできないからね!

検知してるような気分になれるってだけの


単なるジョークソフトだからね!!!

そりゃぁさ、なんか裸が見れそうなフリして
実は全くみれない的な

そんな程度のだましとか、大げさな説明とか
そんなんはまだ許せるかもしれん。


けどな、

これ、マジで最低だからね!

今ガイガーカウンター欲してる人は、
本気で探してるんだからな。


あはは、つまんなーい

とか笑える状況じゃねーんだよ!マジで!


というわけで、絶対買っちゃだめだよ!
そして、買おうとか思ってる人がいたら止めてやりなよ!



ていうか、それ以前に止めろよ!Apple!

放射線検知器(米軍規格) 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥350 App



関連記事
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

Rickey 2011-04-14 22:29

 この詐欺アプリ本当に腹立たしい!!僕も、この詐欺アプリが気になって調べてみたらこのブログにたどり着いた。ごみアプリ以下くずアプリ以下、それどころかこのアプリ自体が放射能みたいなもんだよ!
本当に明らかにサクラコメントばかりで気が滅入ったよ。

やるびぐお 2011-04-14 22:33

うんうん。不謹慎どころかさ、完全に日本人をだましにかかってるよね。悲しいのは、iTuneのランキング上位にいるってことで、それだけ買っちゃった人が多いんだよな。まぁウチのブログ記事で少しでも抑止力になってくれればいいんだけど。

aho 2011-04-16 14:58

Appleの見て見ぬ振りはもっとよくないね。このアプリのメーカー訴えられると同時にAppleも同罪。それ以上。
とうとうAppleも利益目当てに手を染めたな
もう信用せんこんな会社。

やるびぐお 2011-04-17 00:34

だよな。エロ排除とかしてる場合じゃないってマジで。

hiroki 2011-05-04 18:25

こんなアプリ最悪です!!
さくらレビュー書いた人見てみるとこのアプリか救難救助袋とかいう同じ会社のアプリしかレビューしてないですね。しかも同じコメント多数。
そうすると救難救助袋も詐欺アプリなんでしょうか?

やるびぐお 2011-05-05 16:17

だよねv-12見てるといまだにエンタメの上位にいるんだね。それだけ騙されちゃってる人も多いんだろうなぁ。この救難救助袋のほうは、なんかくだらないツールの寄せ集めアプリみたいだね。正直無料で十分なレベル。だけど、あたかも災害に役立つよ!って雰囲気で、この震災に便乗する気満々。こういうアプリはほんと消えてほしい。

世直し屋 2011-06-12 20:32

こんな詐欺ソフト絶対に買ってはいけません。いかにも放射線測定できるかの表現していますが、実際はできません。私も買ってみましたが、案の定測定不能です。震災に乗じた不謹慎極まりないソフトです。もしも買ってしまった人は、速やかにappleへ返金依頼してください。未だに販売されている事実に怒っています。

やるびぐお 2011-06-13 13:12

こんだけ騒がれてるのになんの対応もしないAppleが信じられない。返金はできるみたいだから、気軽にメール送ってみればいいと思う。

通りすがり 2011-06-27 07:55

間違えて買う人とかいるわけないw
いるとしたらよほどのバカでしょ。
そもそも放射線を測定するセンサーがないのに、測定できるわけがない。
少しでもまともな頭してれば分かる話。
騙された!とか言う前に、自分の頭の悪さを反省しよう。

やるびぐお 2011-06-27 21:28

実際多いみたいだよ、これが。
まぁ、そんなもんさ世の中。

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
48位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット