スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

4月の人気iPhoneアプリTOP10(人気記事ランキング)

やるびぐおです。まとめ書きます。

明日からGWとかいうやつですか。そうですか。

もちろんなんも予定はないけどな!

いやぁ、ぶっちゃけ。
4月は、結構更新がんばったよ!
やっぱほら、何かと新学期的な、
なんかこう、新生活、みたいな。

べつになんも変わってないけど、そんな気持ちで頑張ったんだよ!

1位:萌えガチャ

紹介記事:アプデきたよ!今度はロリぃな先生をさわりまくり!「萌えガチャ」

萌えガチャ 2.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App


現在2キャラで遊べる。ちなみに俺はもちろん両方コンプ。ボイスドラマは全部集めるとちょっとしたボーナスがあるんで、絶対集めるべき。有料のくだらない萌えアプリとか掴んでしまうくらいなら、気合い入れて萌えガチャやってる方が絶対いい。けど、そろそろ若干飽き気味かな。次キャラ時にはちょっとアイテムとかバージョンアップしてくれたらいいのになぁ。まぁ無料だから、文句は言わないけど。
コンプしちゃうと正直やることなくなるけど、コンプするまでは時間の許す限りやっちゃうアプリだな。あ、ちなみに検索キーワードで多かったんだけど、別キャラは条件クリアとかで出るんじゃなくって、制作側のアップデートで増えるからね。なんか条件とか探しても駄目だよ。ここはほら、大人しく待ってなさいってこった。




2位:いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-

紹介記事:アプデで最強!?マジでちょっとニヤけるわっ!「いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-」

いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合- 2.0.1
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥230 App


今のところ、萌えアプリではこのシリーズ以上のがないんじゃないかな。公式ブログの制作者の思いになかなか共感させられたよ。とりあえず持ってない人は、このナーニャから入ればいいと思う。腰砕けを体験してから、全部そろえたらいいんじゃないかな。個人的には、好感度上がってる時のナーニャより、拗ねてる時のナーニャが好きかな。この声優さんはマジで声がかわいい。初めてルイズに萌えた時のようなニマニマ感が味わえる。着せ替えシステムとかも是非とも用意してほしいな。くだらない萌えアプリつかんじゃうくらいなら、これ買っとけ。




3位:タッチ・ザ・忍者(くノ一)

紹介記事:イケないくのいちにイケないことしちゃう「タッチ・ザ・忍者(くノ一)」

タッチ・ザ・忍者(くノ一) 1.1
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥230 App


このくのいちのお姉さんは、iPhone萌え史上でもなかなか見ないぜよ。わざとらしい「ござる口調」がかわいい。触り方がかなり多岐にわたるけど、ちゃんとヒントもあるので、難しいってことはない。たまに起動して怒らせたくなっちゃうな。しっかしやってる姿はこれ絶対変態そのものだよね。iPhoneに息吹きかけたり、絶対人にはお見せできない。これもとりあえず入れておけばいいと思う。




4位:Mist World

紹介記事:空いた時間にちょこちょこ遊べる自由なRPG「Mist World」

Mist World 1.6
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App


制作者さんが結構バージョンアップもしてくれてて、現在のバージョンだと声も入ってなかなか楽しい。ずっとやり込むわけじゃないけど、ちょっとした時間にちょこちょこ遊ぶ分には最適。まだまだ改善要望はあるけど、これからに期待したい感じ。個人的には主人公の顔グラバリエーション増やしてほしいな。




5位:いつもいっしょ!-狼娘エルの場合-

紹介記事:アプデでかわいくなった!俺の超個人的オススメ「いつもいっしょ!-狼娘エルの場合-」

いつもいっしょ!-狼娘エルの場合- 2.0.1
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥230 App


個人的には、今ナーニャよりもエルをプッシュ。なんかこう、すげぇハマる性格してやがるんだよ。個人的には、告白イベントにかなり萌え。ドギマギ感がすげぇ好きだ。この声優さんもなかなかかわいいと思う。あ、ちなみにキーワード検索で多い、特典画像の条件は、キス5回・キス15回・契約解除5回な。取り合えず、下手な萌えアプリ買っちゃうんだったら、このシリーズ集めといた方がいいんじゃないかな。
6位:からっぽの空

紹介記事:やり込み度エンドレスエイト的!「からっぽの空」

からっぽの空 1.0.1
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥600 App


かなりやり込める、コスパがかなり高い作品だよね。やり込みたくなるようなストーリーと、システムもしっかりしてるので、何回やっても苦にならない。萌え要素はそんなにないかもだけど、普通に作品として面白いと思う。まぁ姉に萌えてりゃぁいいかな。




7位:PullPullPic

紹介記事:とりあえず、これは入れとけ。揺れアプリ決定版「PullPullPic」

PullPullPic 1.3.4
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥230 App


これはもうあれだよね。とりあえず入れとくしかないんじゃないかな。人気が衰えない乳揺らしアプリ。とりあえず揺らしたくなるんだよね。特に、ちょっといいなと思った知り合いの女の子とか揺らしちゃうとこれ、なんかすげぇ興奮するんだ。まぁすぐ飽きるけど。すぐ飽きるんだけど、なんか思い出したかのようにまた起動してしまう、そんなアプリ。





8位:絶対定時少女

紹介記事:残業しちゃうグズな大人は大嫌い!「絶対定時少女」

絶対定時少女 1.1
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥115 App


タイムカードに萌え要素をプラス。まぁ、正直それだけなので、タイムカードとして使いたい人以外はあんまし起動しなくなるかもね。絵がなぁ。もうちょっとなぁ。可愛かったらなぁ。なんか口がね、ずれてるよね?みたいな感じ。かなり厳しいツンデレがお好きな人はどうぞ。




9位:緋弾のアリア

紹介記事:くぎゅっ!なツンデレ娘アリアの世界をアプリで堪能「緋弾のアリア」

緋弾のアリア App 1.1.6
カテゴリ: ブック
価格: 無料 App


くぎゅぅぅうぅぅ!やっぱくぎゅかわいいわ。チビ+ツンデレ=くぎゅ。もうこれ以外の選択肢はないんじゃね?みたいな。そんなアリアの公式アプリ。原作立ち読みできる以外におまけのゲームがなかなか遊べる。くだらないんだけど、なんかやっちゃう、みたいなね。




10位:三国TD - 蜀伝

紹介記事:三国志+TD!時間を忘れてハマっちまうアプリ「三国TD - 蜀伝」

三国TD - 蜀伝 1.3.3
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350 App


かなり遊べる。中盤以降ちょっと作業感が出てくるけどまぁ、そこはそれ。これ系のアプリにしちゃぁ安いと思うし、タワーディフェンス好きで、三国志もまぁまぁ好きで、っていう人ならいれておいて損はないんじゃないかな



☆★☆ 総評 ★☆★

このブログのテーマらしく、萌えアプリがいっぱいランクイン。
萌えアプリは、正直ハズレがかなり多いと思う。価格も安いのが多いから、ついつい買っちゃって後悔、みたいなことが結構あったりするんだよな。
単純に二次元絵と声の再生だけでとりあえず「萌え」みたいな小ネタ系とかね。

そんな中でかなり頑張ってる「萌えガチャ」とか「いつもいっしょ!」とかにはぜひ今後も頑張ってほしいな。

あと今回は実は一番アクセスが多かったのは「放射線検知器(米軍規格)」なんだけど、これはまぁあれだ。オススメしちゃいけないアプリなんではずしといた。

キーワード検索で来てる人が多いから、気になってる人が多いんだと思う。

このブログの記事で、少しでも騙される人が減ってくれたんなら、嬉しい限り。

なので、
今後もこういう詐欺アプリ・ゴミアプリは積極的に紹介していくよ。

ああこんな俺でも役にたってるんだな

とか自己満に浸れるから。

そんなわけで、

今後とも当ブログをよろしく!!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
47位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット