スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

なんでうちはレグザじゃないんだよぉ!そんなにレグザがいいならよその子になりなさい!「RZ声優リモ」

やるびぐおです。レビュー書きます。

まぁあれだよね。
なんでうちはイッツアソニーなんだよと。

テレビ、レコーダー、そしてPS3
全部SONYでなんかカッケェ!とか
思ってた時期が僕にもありました。

RZ声優リモ 1.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/06/28







iPhone

Androidで出てたから、そのうち出るだろうといわれてた
TOSHIBAレグザのリモコンアプリ

これボタンを押すといちいち
声優さんがしゃべってくれるという

なんか一人暮らしでも楽しい気分になれる
萌え仕様なリモコンアプリなんだぜ。

しかも声優も豪華。

内田真礼、佐藤聡美、竹達彩奈、日笠陽子、米澤円
そして
あいなまぁぁぁぁぁぁ



iPhone

はぁ。
いいなぁ。

これで操作したら楽しいだろうなぁなんて思いながら
ボタンをポチポチ。


まぁTOSHIBAじゃない人でも
とりあえず
ボタンを押して音声は再生してくれるので
まぁそれなりに楽しめるかもね。

無料だしな。
好きな声優さんが入ってるなら
入れときゃいんじゃね?



↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


RZ声優リモ 1.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/06/28





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
38位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット