スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

タイトルとスクショに釣られた俺負け組。男心をもてあそびやがって!「SM Lady」

やるびぐおです。レビュー書きます。

ほんとさ
なんて言うのかな、
ランキングとか見てたら、特にブックカテゴリとかすごいね。
なんかエロっぽいのばっかり上位だったりするよね。

みんなエロイな。

SM Lady
カテゴリ: ゲーム
価格:85円 App




iPhone

そんなエロっぽさで
男を吊り上げる、ごみを通り越して
詐欺とまで言いたくなるようなアプリもさ。
結構あるんだよな。

タイトル:SM Lady
で、スクショが二次元だったらさ

なんかこう、
なんかチョイエロ的な
そういうののぞんじゃうじゃん?


iPhone

実際は単なるモグラたたき。

スクショの女の子はもはや空気。

最初「え?」ってなって

次に

チキショオォォォォォォ-!

ってなる。

iPhone投げたくなる。
壁殴りたくなる


そんな感じ。

まぁ買わんこったな。


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


SM Lady
カテゴリ: ゲーム
価格:85円 App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
50位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット