スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

ぬるぬる動くJKしずくちゃんが、毎日個人的放送をON AIRしちゃう!「しずくの時間」

やるびぐおです。レビュー書きます。

JKってなんだよな。
なんかこう響きがエロイよね。
JKって聞くだけでドキドキしちゃうよね。
野郎どもを幸せにしちゃう言葉だよね。

そんなJKと出会いたいです。

しずくの時間
カテゴリ:エンターテイメント
価格:無料App




iPhone

そんなわけで、二次元JKが
個人的に放送しちゃうんだってよ
とりあえず無料だし、
早速ポチるしかないだろ、常考


まぁイマドキけっこうオーソドックスになってきた、
Live2Dでぬるぬる動くね。

放送内容のほかに、
タップでもちょっと反応あり。

iPhone

まぁ放送っていうほど長いわけじゃなくって、
短い放送が何個もある感じ。

しかも、毎日放送内容が追加されていく。
まぁ12月以降は追加で85円かかるけどね。


個人的には一本の放送がもうちょっと長かったら
本当のラジオみたいに、
ながらで聞けるんだけどな。

でもなかなか面白い試みだとおもう。
無料だし、とりあえず落としたらいいと思うよ。


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

しずくの時間
カテゴリ:エンターテイメント
価格:無料App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
45位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット