スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

着せ替えアイテムいろいろ登場!まぁこの時期はサンタが必要だよね「いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-」

やるびぐおです。レビュー書きます。

3DSのNEWラブプラス発売延期になっちまって
ちょ!俺のクリスマスどうすんだよっ!

ってな感じ。
そう言う人多いよね。
こうなったらあれだ。

約束破ったカノジョのかわりに
ハーレムしてやるんだぜっ!

いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-
カテゴリ:エンターテイメント
価格:85円App




iPhone

そんなわけで俺がかなり愛用している萌えアプリのひとつ
いつもいっしょに着せ替えアイテムやらが結構出揃ってる。

とくにこの季節、
絶対外せないのがクリスマス衣装だよね。


町でクリスマスな雰囲気にイラついちゃう俺も
家の中で二次のクリスマス見るとほっこりする


現在キャンペーン中で
お安く手に入るのもなかなか良い。

現在衣装はJKとか四種類衣装発売中。
結構着せ替えって気分が変わっていいよね。


iPhone


他アドオンではボイス追加や添い寝がある。

まぁこのシリーズそろえてる人にとっては
結構出費はかさむけどそろえても損はないと思うよ。
料金設定自体は良心的だと思うけど。

ちなみに各キャラの特徴はこんな感じ

ナーニャ これはいいツンデレ。おっぱい。かわいい。
マリア 癒し系。特大おっぱい。美声。ニヤニヤする。
エル おとなしい子 ちっぱい 落ち着く。
リトリ やかましい子。ぺったんこ。元気になれる。


こんな感じ?
まぁ今本体価格85円キャンペーン中だし、
今のうちにそろえておくといいと思うよ。

いつもいっしょ!-狐娘マリアの場合-

いつもいっしょ!-狼娘エルの場合-

いつもいっしょ!-鼬娘リトリーの場合-


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-
カテゴリ:エンターテイメント
価格:85円App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
39位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット