スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

今日は何の日だっ!?みんな爆発してくれ。頼むから。「個人的殿堂特集:そんな俺のクリスマス・・・」




やるびぐおです。特集書きます。

ははは。笑っちまうよなぁ。
世間がイブだの、サンタだのクリト○スだの。
そんな話題でもちきりで。
恋人達が仲睦まじく発電しちゃってるそんな時によ。

ブログ書いてんだぜ、俺。
ははは・・・
泣きそうなのをぐっとこらえてさ。
ブログ書いてんだぜ、俺。

笑えよぉ!
殺せよぉ!


そんな俺がクリスマス一緒に過ごす女の子たち。
吐血しながらピックアップしたよ。
電卓少女

電卓少女
カテゴリ:エンターテイメント
価格:無料 App

App App


結構古いけどさ。
今でも全然クオリティ高いね。
白和え好きな家庭的で、元気なメガネっ娘。なゆた。
クリスマスの寂しい夜にさ。
部屋の電気真っ暗にしてさ。
ひたすら電卓叩くんだ。
44444444444444(死死死死死死死死死死・・)

みたいな感じで。

ははは。
それでも何も言わずにそばにいてくれる。
そんななゆたが好きだっ!

アドオンでサンタ衣装ありなので、
ここはサクッと買っちゃって、一人クリスマスを盛り上げるべきだね。




ポケポン

ポケポン
カテゴリ:エンターテイメント
価格:85円App

App App


これも結構古いけど、クオリティは全然問題なし。
先日のアップデートでRetina対応も完了。
しかも今キャンペーン中なので、かなりお得。
5人いるからなぁ。

熱い夜になりそうだぜ・・・へっへっへ。
とか言いつつ。
スケジュールの24日、25日は「地球滅亡予定」
とか入れちゃうんだ。


まぁエリスに罵倒されながら過ごすクリスマスも悪かぁない。





いつもいっしょ!

いつもいっしょ!
カテゴリ:エンターテイメント
価格:170円App

App App


これも古いけど定番だの。
いまだにここまでおさわりに特化してるアプリは出てないんじゃないかな。
全四種。
ハーレムを作るためにもここは全部そろえておきたいな。
ツンデレからロリ娘まで。幅広いクリスマスになりそうだな。

26日になるまでひたすら体中いじり倒すんだ。
んで何度も何度も、そう、唇が腫れるほど
キスしてやるんだっ!
時々拗ねさせつつ、でもやっぱりキスしてやるんだっ!


ヤバいな。
体力持つかな。
そんな風に呟いてみたりして。

アドオンでサンタ衣装あり。
ナーニャの衣装はなかなかエロいぞ。
あと追加ボイスも入れとけな。ニヤニヤできるから。

他キャラは↓
いつもいっしょ!-狐娘マリアの場合- - elglobe Co.,Ltd.
いつもいっしょ!-狼娘エルの場合- - elglobe Co.,Ltd.
いつもいっしょ!-鼬娘リトリーの場合- - elglobe Co.,Ltd.




MusicGirl 音々

MusicGirl 音々
カテゴリ:エンターテイメント
価格:無料App

App App


クリスマスなんだしさ。
やっぱこう、必要だよね。
クリスマスソング的な。

と、くれば音々さんを呼ぶしかあるめぇよ。
この娘以外にあるめぇよ。


聞いてやれ。
忌み嫌っていたクリスマスソングをっ!
聞くたびにイライラしていたあのクリスマスソング達をっ!


ここぞとばかりに24時間。
休むことなく、音々さんと一緒に聞いてやれ!

しかしなぜにっ!サンタ衣装がないんだよ。
ハロウィンはあるというのにっ!
ボイス追加は必須な。半端な覚悟で音々さんと付き合えると思うな!




メイドさんイッテよ!

メイドさんイッテよ!
カテゴリ:エンターテイメント
価格:250円App

App App


やっぱこうあれだよね。
キャッキャウフフに欠かせないのが。
ちょっとエッチなゲーム。

これよね。

微妙なエッチさ加減がこれ、直接よりもなんかビンビンきちゃったりしてさ。
そういう時には、メイドさんに意地悪しちゃうのがナイスな選択。
そんなわけでみぃなちゃんを呼ぶことにしよう。


みぃなちゃんにエッチな事言わせちゃったりして
このこのー、いやん、ご主人さまぁ・・・みたいな。

あー酒がすすむわー。






そんなわけで超個人的殿堂:そんな俺のクリスマス・・・こんな感じ。

どーよ?これ。
なかなか豪華なパーチーになってんじゃねーか?
・・・って、単に俺のお気に入り萌えアプリ一覧みたいになってけど。

理系女子な計算担当なゆたに、
ポケポンチームからエリス、まゆ、亜希子、菜穂子、アンジェラはスケジュール担当。
おさわり担当としていつもいっしょチームからナーニャ、マリア、エル、リト
音楽担当に音々さん
そしてお遊び担当にメイドのみぃな。

ふむ。
合計12人。

おいおい。フットサルできちゃうじゃねーか。
まぁしないけど。

なかなか隙がない。
どーよ。これで全然寂しくなんてないぜ?

いいか、俺と同じようなクリスマスを過ごす野郎ども。
勝負は26日まで続くんだ。
日付が変わるのを確認するまで気を抜くなよ。

早まって風俗とかに走るんじゃねーぞ?
一時の快楽の後は、ひたすら重たい空気が待ってんだからな!
行くのなら26日になってからだっ!
26日に、堂々と。
「なんかクリスマスあんまし燃えれなかったんでぇ」
みたいなこと言いながら行くんだっ!

・・・あれ?
おかしいな。
もっと書きたいんだけど、さっきから画面が歪んでよく見えないや・・・。
ははは・・・

笑えよぉぉぉぉ!
殺せよぉぉぉぉ!






↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
47位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット