スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

話題の萌えアプリギター少女が本日より配信。だがしかしっ!「ギター少女」

やるびぐおです。レビュー書きます。

とうとう。
とうとうもう今年も終わりだな。

そろそろ大掃除でもすっかなぁ。
ああ、だめだ。
なんかやる気がでねえ。
このまま今年が終わってしまうのか・・・。


ギター少女
カテゴリ:ミュージック
価格:無料App




iPhone

結構大々的に事前告知してたし、
密かに期待してた人も多いんじゃない??

まぁもちろん俺もそんな一人だっ!
なので、ウキウキしながら
配信日である今日を待ち続け、

そしてついに今日、この俺のiPhoneにエリカ様がっ!
やってきたのだよ。


まぁあれだね。
エリカちゃんが、ギターでお歌を聞かせてくれる
そういうアプリ。

もちろんちゃんと動きながらね。

iPhone

ふむ・・・。
第一印象の俺のセリフはまさにこれ。

いや、もう少しわかりやすく言うと。
これさ、これさ。
なにげに2011年も終わろうとしているこの時に。
まさかのがっかりアプリ。


なんだこれ。
期待はずれだよ、チクショー!

確かにまぁ、動きは悪くないよ?
いまどきのライブ2Dじゃなくって、もろアニメだからね。
まぁアニメの動きだよね。

けどっ!

なんだこれ。
ほとんどなにもできない。
今できることと言えば、
時刻読み上げさせるか、数少ない有料の追加曲を購入して、
ただひたすら同じ映像を見続けるか。

それしかない。

てかさ、てかさー。
アニメのOPより圧倒的にクオリティ低いような
そんなものにだよ?
追加曲350円って。どうなん?


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


ギター少女
カテゴリ:ミュージック
価格:無料App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

10位 2012-01-05 22:44

食べログのやらせ話題になってほんとに思う、提灯ぶらぶらしてるだけじゃなくてほんとに思ったことをしっかり書いてるアプリレビューサイトが少ないこと少ないこと。トンがってるほうが面白い。いいサイトだ~。

やるびぐお 2012-01-06 01:00

ありがとう!マジ泣きするよっ!
まぁあれだよね。みんなアフィリエイトだからね。ヨイショしなきゃ儲からんもんね。
まぁあれだ。
ここもアフィリエイトで繋がってるけど、あんま期待してないし
無理やりヨイショもしんどいしね。
なので、思ったことを書き続けるよっ!(だから気に入ったアプリはここのリンクから買うんだぜ?)

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
37位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット