スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

おみくじの結果はなにげに気になる。「個人的殿堂特集:萌えるおみくじアプリ」




やるびぐおです。特集書きます。

いやぁ、新年!
あけましておめでとうございます!
てかあれだよなぁ。
中旬ぐらいまでは、
お正月気分でもいいよねぇ。


人生焦ったってしょうがないんだし。
といって現実から今日も俺は目を背けるのさ。

そんなお正月といえばやっぱおみくじだよねぇ。
んなわけで萌えるおみくじアプリをピックアップだっ!
こだまみくじ

こだまみくじ
カテゴリ:ライフスタイル
価格:85円App

App App


かわいい巫女さん、こだまちゃんが毎日おみくじしてくれるおみくじアプリ。

同じ名前だとその日の結果が変わらないので、
結構信憑性高いんじゃね?とか思っちゃうよね。


時計アプリとしても使えるので、なかなかコスパは高いね。

ちびキャラなこだまちゃんもかわいいし、
とりあえず入れておくといいかも。

何気にこだま語録がいい感じだぜ




わくわく萌えおみくじ「神託の巫女」

わくわく萌えおみくじ「神託の巫女」
カテゴリ:エンターテイメント
価格:85円App

App App


こちらもかわいい巫女さん、ゆきのちゃんが神様のお言葉を告げてくれるアプリ。

普通のおみくじの他に、
今日のお告げと、今日の神命の3つの占いが用意されている。


こちらはやるたびに結果が変わる、
まぁ普通のおみくじって感じかな。

なんかよくわからない呪文を唱えながら、
はうぅっぅって結果を教えてくれるのは
なかなかかわいい。


内容も結構びっしり書いてあって、意外にまともな感じ。
こっちも結構コスパ高いな。




ゾンビくんおみくじ

ゾンビくんおみくじ
カテゴリ:エンターテイメント
価格:無料App

App App


嬉しい無料のおみくじアプリ。
とはいえ、無料だと思って馬鹿にするなかれ。
なんと無料なのに堀江由衣のフルボイス仕様という、
なんとも豪華なアプリ。
まぁキャラのフルチさんはね、
ゾンビだから。萌えないかもしれないが。
声には萌えちゃう、みたいな。

基本は一日一回だけど、アプリ内課金でおみくじ棒を買うこともできる。
ただまぁおみくじ結果は短いギャグ的な結果なので、
真面目におみくじとしては楽しめないかもね。

しかいほっちゃんボイスを堪能できちゃうのは
嬉しい限り。


まぁいれとけ。




そんなわけで超個人的殿堂:萌えるおみくじアプリはこんな感じ。
まぁあれだね。
おみくじアプリって意外に少ないよね。
巫女さんという萌えキーワードを含んでる割には。
個人的にはもっと出てくれてもいいと思うんだけどなぁ。


無料のおみくじアプリは、基本ゴミレベルが多いし、
真面目なおみくじアプリなんて入れる理由が見つからないし。

なわけで、必然的に上の3つが固いかな。
あとまぁ、バリバリアニメーションしやがる「萌え占い」ってのもあるんだけど
こっちは値段の割にキャラが動く以外は驚くほどクオリティが低いのであんまりお勧めはできないかな。

ああ、そう。
ちなみにリアル俺のおみくじは吉。
なんていうのかねぇ。
良くもなく、悪くもなく。
どうコメントしていいのやら、そんな普通すぎる結果だったよ。

そんなわけで
今年も張り切っていこうぜ!



こっちもよろしくね!
やるびぐお的マストバイなアプリ一覧




↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
61位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット