スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

2月の人気iPhoneアプリTOP10(人気記事ランキング)

やるびぐおです。まとめ書きます。

毎月ちゃんと月末にこのコーナー更新してたんだけど。
めっちゃ忘れてた。
素で忘れてた。

ま、まぁあれだよね。
一日だけだし。

いいよねっ!?

そんなわけで2月の人気ランキングっ!



1位:くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO-

紹介記事:ひたすら彼女をくすぐり倒せ!「くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO- 」

くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO-
カテゴリ: エンターテイメント
価格: ¥170 App


これぞイラッっとするアプリの代表格!みたいな感じだけどな。まぁ興味は引くよね。Gree無料版もあるから、やってみたい人はそっちがいいかもね。ただGREE登録しなきゃいけないが・・・。



2位:アーバン・クライム

紹介記事:ギャングスター的な。でもなんと言っても無料!これは嬉しい「アーバン・クライム」

アーバン・クライム
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料App


ちょこっとこういう系のゲームやってみたいなぁって人にはおすすめ。なんといっても無料だからね。ただ、本格的にやりたい人は、ギャングスター買ったほうがいいと思う。



3位:ヤンデレ彼女

紹介記事:ごめんなさい。怖いです。あなたを恐怖に陥れるヤンデレアプリ「ヤンデレ彼女」

ヤンデレ彼女
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料App


まぁ内容はよくあるタッチ音声再生系。ヤンデレってだけだな。声優さんはなかなかうまいと思う。けどイラストは微妙。



4位:Beach Car Wash

紹介記事:エロぃお色気ムンムン!これからの季節に欲しいちょいエロアプリ「Beach Car Wash」

Beach Car Wash
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 85円App


ああ、人生で一度くらいは外人さんとニマニマしてぇなぁとか感じたりする。そういうアプリ。エロいってより、なんかおおっ!って感じかな。日本人とは違う乳の揺れ方を体感すべし。



5位:メイドさんイッテよ!

紹介記事:ご主人さまのえっち♪とか言っちゃうメイドは絶対俺に気があると思ってしまう。男はみんなそんなもん。「メイドさんイッテよ!」

メイドさんイッテよ!
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥250 App


冷静に考えればくだらないゲームなのかもしれない。だが何だろうこの言い知れぬ萌え感はっ!って感じだな。ステマチックになっちゃうけど、マジでおすすめ。というか萌えとか興味ある奴は買っとけ。萌えアプリ発展のためにな。
6位:ファンタジーディフェンスHD

紹介記事:JRPG好きにはいい感じのファンタジーなタワーディフェンス「ファンタジーディフェンスHD」

ファンタジーディフェンスHD
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85 App


JRPG好きな人は、違和感なく始められるし、タワーディフェンスはもともとiPhoneとの相性いいしね。しかもなんたって85円。この価格でここまで遊べたら文句ないよね。



7位:Super World Adventures

紹介記事:スーパーマリオのパクりっぽいやつがなかなかイケてる感じ「Super World Adventures」

Super World Adventures
カテゴリ: ゲーム
価格: 170円App


なんか気が付いたら170円になってやがった。170円なら買う価値はかなり微妙かな。無料になったり85円になったり、ころころ価格が変わりやがるので、欲しい人はタイミングに注意したほうがいいかもしんない。


8位:僕は友達が少ない iP

紹介記事:肉ぅぅぅぅぅぅ!ついに登場!はがない星奈。高いけど買わざるを得ない「僕は友達が少ない iP」

僕は友達が少ない iP
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料App


高いよ。けど仕方ないよ。肉だもの。買わざるを得ない。Live2Dで星奈がぬるぬる動きやがるから、なんかもう指先にむちむち感が伝わってきそうな。まぁ原作ファン、はがないファンは買うべきだな。



9位:萌えガチャ

紹介記事:待望の三人目!やっと生徒編に突入だ!!「萌えガチャ」

萌えガチャ
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料App


おさわりアリ、目覚ましあり(スペシャルアイテム)、さらに最近はバレンタインストーリーなど、無料ながらとことん楽しませてくれる。アドオン課金で5人全員の追加パックあり。まぁ萌えアプリファンは必須というか、コンプしてて当然?だよね。



10位:スノーレーン(SnowRain)

紹介記事:85円でボリュームたっぷり!5人のヒロインと恋愛しよう!「スノーレーン(SnowRain)」

スノーレーン(SnowRain)
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85App


85円という価格破壊を起こしたギャルゲ。どうせ内容もその程度なんでしょう?的な疑いを見事なまでに晴らしやがる、ボリューム。ギャルゲ初心者はこれから始めてみたらいいかもね。



☆★☆ 総評 ★☆★

いやぁ、2月はあれだね。コープスとか指切りとか。
なかなか話題の作品が出てたよね。

コープスは随分前にPSPでやったんだけど、やっぱ今やっても面白いよ。
それにiPhoneだとホント常に持ち歩いてるからどこでもできちゃうよね。


ちなみに3月はあれだ。
セガから本気のミクアプリが出てきやがるぜっ!
セガはよくわからない所で本気だすからかなり楽しみな感じだ。

まぁ逆にあれだな。
小ネタ萌え系は、やっぱり未だに当たり前のように時計アプリばっかだな。
もういい加減ちょいとひねって欲しい。

せっかくのiPhoneならではの萌えアプリを期待しながら。

今月も頑張っていくぜっ!

そんなわけで今後もこのブログをよろしくおねがいします!


こっちもよろしくね!
やるびぐお的マストバイなアプリ一覧http://moeyori.blog24.fc2.com/blog-entry-168.html


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
50位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット