スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

4月の人気iPhoneアプリTOP10(人気記事ランキング)

やるびぐおです。まとめ書きます。

なんかこうあれだよね
ここのところあんましこうぐっときちゃうアプリがないなーって感じ?
ちょいとテンション下がり気味だわ。

つーかまぁあれだ
5月病
なのかな。


そんなわけで4月の人気ランキングっ!



1位:アーバン・クライム

紹介記事:ギャングスター的な。でもなんと言っても無料!これは嬉しい「アーバン・クライム」

アーバン・クライム
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料App


特筆すべきはただひとつ。無料!ってことだな。正直ちゃんとやっていこうと思うと色々としんどい。というか面倒くさいし、課金メッセージもイラッと来る。だけどこの手のゲーム興味はあるけどやったこと無いって人には丁度いいと思う。



2位:モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

紹介記事:かわいいキャラと、やりこみ度でちょこちょこ長く楽しめそう!「モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~」

モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス
カテゴリ: ゲーム
価格: 85円App


モンスターがね、なかなかにかわいいのよ。地味にコツコツ遊べるから、85円だとかなりコスパいいと思う。ちょっとした時間に気軽に遊べるアプリとしては、なかなかにお勧めの一品だよ。



3位:くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO-

紹介記事:ひたすら彼女をくすぐり倒せ!「くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO- 」

くすぐり彼女 -Tickle me KANOJO-
カテゴリ: エンターテイメント
価格: ¥170円 App


なんかここのコメント書くのもメンドクセwwwまぁそんな感じの内容。無料でもいらんかな。



4位:Mist World 2

紹介記事:開いた時間にちょこちょこ遊べるRPG!MistWorldの新作が登場!「Mist World 2」

Mist World 2
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 85円App


ちっとばかしインターフェイウッスがわかりづらかったり、難点もあるけど。85円でこれだけ遊べたら文句なしなんじゃないかな。ちょこちょこ自由に進めるRPG。



5位:萌えあっぷ!エッチなスライドパズル

紹介記事:うん・・・あの。全然エッチじゃなくね?べ、別に釣られたわけじゃないんだからねっ!「萌えあっぷ!エッチなスライドパズル」

萌えあっぷ!エッチなスライドパズル
カテゴリ: ブック
価格: 無料App


別にエッチではないし、絵も微妙だし、クオリティは低いし、オマケにパズルのルールが守られてないのでクリアできないし。まぁ無料だけどいらんわなwww
6位:ヤンデレ彼女

紹介記事:ごめんなさい。怖いです。あなたを恐怖に陥れるヤンデレアプリ「ヤンデレ彼女」

ヤンデレ彼女
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料App


未来日記でヤンデレ魅力にとりつかれた人にはいいかもしんない。まぁ由乃程魅力は無いけどね。中身はよくある時計アプリ。



7位:風来のシレンみんなで不思議のダンジョン

紹介記事:やったー!風来のシレンがiPhoneにキタァーーー!・・・あああ、まさかのソーシャル化・・・誰得?「風来のシレンみんなで不思議のダンジョン」

スノーレーン(SnowRain)
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85App


シレンを自ら汚しまくった駄作ソーシャルゲー。しかも開始からわずか数ヶ月でサービス終了。何がしたかったのかまったくもって謎なアプリ。チュンソフトは好きなメーカーの一つだったけど、もうないな。



8位:聴く官能小説

紹介記事:まさかのモロエロアプリ登場!官能小説を朗読してくれるアプリ「聴く官能小説」

聴く官能小説
カテゴリ: ブック
価格: 無料 App


必要以上に期待すると、痛い目に合うけど。まぁ無料だしあくまでもネタとして楽しむ程度ならいいんじゃないかな。おっ立ちはしなかったけど、まぁ面白いとは思うよ。



9位:ケリ姫クエスト

紹介記事:数々の兵士を蹴り飛ばす。そんなお姫様が愛しくて仕方がないっ!「ケリ姫クエスト」

ケリ姫クエスト
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App


いわゆるアングリーバード系。兵士を蹴り飛ばしちゃうやんちゃな粗姫さまがなにげにいいね。RPGちっくな育成要素もあるので、結構遊べる。特に課金しなくても遊べちゃうので、アングリーバード好きな人にはおすすめ。



10位:萌えガチャ

紹介記事:待望の三人目!やっと生徒編に突入だ!!「萌えガチャ」

moe capsule toy
カテゴリ: エンターテイメント
価格: 無料App


4月に新キャラ投入ってニュースが流れてたけど、結局なかった><もうすぐで登場するのかな。やっぱこういうのは集めたくなっちゃうよねぇ。


☆★☆ 総評 ★☆★

なんとなく、テンションが上がらない。
なんだかなぁ、あんまし元気ないよねぇ最近。
萌えアプリ業界。

結局新しいアプリ入れるものの、
ずっと使ってるアプリは昔からそのまま変わらずって感じかな。

ちょっと開発者さん、
ウキウキするようなアプリ待ってますよっ!


そんなこんなでもう5月。
これからもなんとかがんばっていくので
よろしくおねがいします!



こっちもよろしくね!
やるびぐお的マストバイなアプリ一覧


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月の人気iPhoneアプリTOP10(人気記事ランキング)】

やるびぐおです。まとめ書きます。なんかこうあれだよねここのところあんましこうぐっときちゃうアプリがないなーって感じ?ちょいとテンション下がり気味だわ。つーかまぁあれだ5月病なのかな。そんなわけで4月の人気ランキングっ!1位:アーバン・クライム紹介記事:?...
ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
50位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット