スポンサーサイト

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

待望のれあたんの目覚ましアプリ。なんだけど・・・やる気がなさすぎてつらい「さんかれあ 礼弥目覚まし」

やるびぐおです。レビュー書きます。

萌えアプリってあれだよね。
版権物はほんとやる気なさ過ぎてつらいよね。

ユーザーは版権物で気合い入れて作って欲しいのに、
作り手は、キャラだけ使ったカスアプリばっかり出しやがる。

この溝は永遠に埋まりそうにないな。


さんかれあ 礼弥目覚まし
カテゴリ:エンターテイメント
価格: 無料App




iPhone

まぁそんなわけで、
今をときめくゾンビアイドルれあたんの
目覚ましアプリ。

なんだけど。
まぁなんだ。

まるでアプリ開発初心者が
小一時間ほどで作ってみました、みたいな感じ。


いくら無料だからってさ・・・。

iPhone

まぁなんだ。
正直ファンでもあんまりいらんな・・・ってレベルだな。

ほかにもさんかれあの電卓とかも出てるけど
こっちもひどいね。

せっかくの素材なのになぁ。
もちっと真面目に作ってくれんかね。

有料でも売れるだろうに。


↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


さんかれあ 礼弥目覚まし
カテゴリ:エンターテイメント
価格: 無料App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【待望のれあたんの目覚ましアプリ。なんだけど・・・やる気がなさすぎてつらい「さんかれあ 礼弥目覚まし」】

やるびぐおです。レビュー書きます。萌えアプリってあれだよね。版権物はほんとやる気なさ過ぎてつらいよね。ユーザーは版権物で気合い入れて作って欲しいのに、作り手は、キャラだけ使ったカスアプリばっかり出しやがる。この溝は永遠に埋まりそうにないな。さんかれあ ?...
ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
52位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット