スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

これはかっけぇ!SF世界にどっぷりハマれる3D美麗シューティングっ!「Galaxy on Fire 2」

やるびぐおです。レビュー書きます。

男の子はやっぱあれだよね
メカ好きだよね。

つーかまぁ俺が好きなんだけれども。

ロボとかメカとか、それだけでワクワクしちゃう。
そういう人におすすめなのがこちら


Galaxy on Fire 2
カテゴリ:ゲーム
価格: 85円App




iPhone

美麗な画面で繰り広げる
本格SF宇宙シューティング

SSだと英語なんだけど、
実際はしっかり日本語対応してるから、
操作とかは問題無いと思うよ。


親切な難易度設定もついてるので
最初は簡単から始めてみるといいかも。


iPhone

宇宙ならではの独特な
フワフワする操作感。

これが実に宇宙っぽくていいと思う。

最初はこの操作に戸惑うかもしれないけど、
慣れてくればすげぇ楽しいよ。


宇宙船をグレードアップしたり
かなりのやりこみ要素もあるので
これで85円なら迷わず買いでいいと思うよ。

↓もっと色々見たい人は↓
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ


Galaxy on Fire 2
カテゴリ:ゲーム
価格: 85円App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これはかっけぇ!SF世界にどっぷりハマれる3D美麗シューティングっ!「Galaxy on Fire 2」】

やるびぐおです。レビュー書きます。男の子はやっぱあれだよねメカ好きだよね。つーかまぁ俺が好きなんだけれども。ロボとかメカとか、それだけでワクワクしちゃう。そういう人におすすめなのがこちらGalaxy on Fire 2カテゴリ:ゲーム価格: 85円美麗な画面で繰り広げる本...
ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
52位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット