スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

ノスタルジックな雰囲気がたまらない「うたかたのそら」

やるびぐおです。レビュー書きます。

月曜日になると、いつも電車の中でジャンプ読んでる俺がいる。
いい年こいて・・・なんて周りに思われてるんだろうけど
ふと前を見たら、さらに年上のオジサマがジャンプ読んでた。

みんな好きだねぇ

あれかな?やっぱワンピースとかブリーチとか読んで
わくわくしてるのかな。

いくつになってもジャンプは永遠に手放せないな・・・。

うたかたのそら 1.1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350 App
更新: 2010/08/25




images

あと、電車の中でゲームしてる人も多いよね。
なんか見たら、PSP、DS、携帯、んでiPhone。

何にもしてない人の方が珍しいんじゃないかな。

そんな電車の中でできるゲームとしてお勧めなのがこれ。

ちょいとビジュアル的に癖があるけど
やってればわかる。

これでよかったんだって。

萌え絵とかじゃない方がよかったんだって。


images

すげぇストーリーがまとまってて
ボリュームもちょうどいい感じ。

なんかちょっと不思議な気分になれるよ。

操作が若干やりにくいのと、
なんか途中途中で出てくるパズル的なものが
ちょっといらんかった気はするけど、
あとは素直に楽しめる。

そうそう

無料版もあるから、
不安な人はまずは無料からでいいんじゃないかな。
うたかたのそら(無料版) - althi Inc.


うたかたのそら 1.1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350 App
更新: 2010/08/25



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
38位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット