スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

萌えまくりで遊びまくりなガチャ登場!「萌えガチャ」

他のキャラの記事はこちら:
小悪魔な生徒弓削楓編
ロリぃなおてんば先生橘響子編



やるびぐおです。レビュー書きます。

世の中の男どもは

ロリ属性



姉属性

どっちが多いんだろうな。
アニメとかじゃぁ、やっぱロリっ娘がメインヒロインっての多いけどさ
俺的には結構アネモエなんだけどな。

萌えガチャ 1.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App




iPhone


いろんなWEBサービスとかでおなじみのガチャが、
萌えバージョンで登場だぜぃ!

これ基本無料なんだけど

かなりの神っぷり。

これマジで、熱くなれるよ。

とりあえず今は1キャラしかいないんだけど
今後のバージョンアップで増えていくみたい。

そして、第一弾が意表を突いたアネキャラなんだぜ!

iPhone

まずね、
おさわりが充実してる。

おさわりの部位が細かく分かれてて、それごとに違ったボイスが聞ける。

そして、お障りにちょいいやらしいアイテムも使えるんだぜ


おっぱいを「いが栗」で触ったりとか、
それなんてプレイ?的な。


あとはボイスドラマとか、かなり内容濃いね。

アドオンでコイン追加。
でもほっとけばコインは自動で増えていくので、
気長にやるなら無料で問題なし。

今すぐに俺は聞きたいんだよ!ハニー!

とか言う人はアドオンでガンガンコイン追加して
がんがんガチャればいいんじゃないかな。


でも極めつけは

キャラがエロいんだ!

このお姉さん、エロいんだっ!!!



萌えガチャ 1.0.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク忘れないでね♪
プロフィール

やるびぐお

Author:やるびぐお
iPhoneアプリをびしばしレビュー。特にゲーム・萌えアプリがメインになると思います。基本順不同というか、新着メインではないので古いアプリも掲載していきます。

twitter始めました!
よろしくお願いします。
yarubiguo

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
48位
アクセスランキングを見る>>
ぽちっと。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
超個人的殿堂アプリ
俺の超個人的なオススメアプリ。基本的に満足度高いと思われる。ので参考にしてくれ!いや、してください。
リンク
相互リンクとかしてくれる方おられましたら気軽にお願いします。激しく募集中です。
メールフォーム
おすすめアプリの紹介とか、レビュー依頼とか。相互リンク依頼とか。その他諸々お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット